人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常にEXPLORERで居たいと思ってます。


by arumi-okano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再始動。

長らくお休みしてました、丘乃日記。
待っててくれた方、ごめんなさい。
いつも読んでもらって、ありがとうございます。
ハイパーになって、帰ってきました☆

これからもよろしくお願いいたします(ぺこり)

今回の「丘乃日記☆ハイパー」
ブログにお引越ししましたので、コメントとかも書けちゃいます。

「あるみちんに物申したい!!」

と常日頃思ってた、あるみFAN(笑)の皆様。←意見があるのはFANというよりもアンチFANかしら?(笑)
投稿していただけたら思う存分話し合えちゃいますよん。

ということで、ほんまによろしくなのです。

あぁ。
日記書くのから離れてたので、文章が下手になってるなー。
いかん、いかん。
継続は力なり。
何事もあんまり続かないのですが、日記だけはかなり続けてきてるので、頑張ろうと思います。
毎日更新は無理かもですが、出来る限り書きたいと思います。

毎日書けない理由は仕事です。
最近、帰宅が遅いったら。
波があるんですけど、家帰ったら11時半とか、昨日は12時過ぎてましたね。
だから、パソコンが立ち上げられないんですよ。
メールチェックを久しぶりにしたら、70通ほど未開封でした。
しゅんません。。。
急ぎの用は、携帯メールによろしくお願いします。

実は今日はお休みをいただきました。
来週か来来週の週末、休日出勤になりそうなので、その分先に休ませてもらってます。
久しぶりに、まったり。
動きすぎてて、家にあんまり居ない不良少女と化してました(笑)
渡り鳥の名前を欲しいままにしてます。
あかんがな(笑)

他のサイトさんで週一で書いてる創作も、休んでばっかりなので、年内は書けません宣言をしちゃおうかと迷ってたんですが、今日なんとか書きたいなと思ってます。
みょーん。
部屋も片付けたいし、やること一杯です。
しかし、体が動いちゃくれねぇ。
やることを絞らないと、何も出来ないで終わりそうー。。。

ということで、本日はこれにて。
あんまり中身のない日記ですなー。
ごめんなさい。
by arumi-okano | 2005-11-16 12:35 | 日常日記