常にEXPLORERで居たいと思ってます。


by arumi-okano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私は中丸派。

昔から一番人気には惹かれない。
なんかちょっとずれているらしい。

キムタクには興味がなかったし、反町竹之内両氏は顔が濃すぎて駄目だった。

唯一平成御三家と言われた織田裕二は好きだったな。
でも、カンチの時の彼よりも、「彼女が水着に着替えたら」のちょっとシャイなあんちくしょうの彼が好き。

V6では岡田君の顔というよりも、中身(読書家の所とかね)が好き。顔も美しいとは思うけども。

基本的にジャニーズよりも、ロバートの秋山竜次の方に目が行ったり。
(秋山竜次をなぜ好きかというと、きっとうちの弟に少しパーツが似てるからだと思われる。見慣れてるからなんだろなと分析してみた)

カツーンには最初全く興味がない、むしろ嫌いだったのに、最近はすこーーしだけ良いかも?とおもっている。
(嵐は昔は松潤が大嫌いだったのに、最近気になるグループ。ジャニーズではグループとして一番好きかも)

でも例によって、カツーンの両巨頭には全く興味がなく、むしろあまり好みの顔ではないよのぅと思ってしまう。
冷たい感じがしちゃうのだな。

よって、私はだれのためにカツーンに目が行くようになったのか?
それはタイトルの通り。

中丸君によってです。

ただ、下の名前は知らないし、誕生日も知らないし、ファンとはいえないとおもうのだけど。

TVで中丸君が出てたら、心の中で応援してます。

それでよいのだと思う。

きっとずっと世間的にみて、中丸君ポジションの人に惹かれていくんであろうなと思ったりします。

以上、丘乃あるみの独り言でした(笑)
[PR]
by arumi-okano | 2007-06-01 15:28 | 思考日記