常にEXPLORERで居たいと思ってます。


by arumi-okano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天性の歌声

マクロスF。
ゆーきゃんの声も阿部君ほどではなく(アルト…嫌いではないんだが、なんだかな~)それでも最後まで見て、突っ込みまくってました。
そういう意味では楽しめた。

そのマクロスF一番の収穫はシェリルさんの歌声。
菅野ようこサンが凄いんだろうけど(『空虚の輪郭をそっと撫でてくれないか?』byノーザンクロス なんて歌詞、天才じゃないと思いつかないと思うの。歌詞で唸ったのは久しぶりでした)、May’nちゃんの歌声は至宝だと思いますです、はい。
ライオンとかも好きなんですが、ダイアモンド・クレバスが最高。

今日もきょうとて、癒されております。
[PR]
by arumi-okano | 2008-10-26 00:46 | 日常日記