常にEXPLORERで居たいと思ってます。


by arumi-okano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

書くこと 

日記を久しぶりに書いております。

日記を書きたい。吐き出したい。
想いを人に知ってもらいたい。

そんな衝動はあるの。
ずっと。

でも、中々難しくてね。


本日も貧血気味で、早く寝ないとと思いつつ、「書きたい」と急に思いました。


とても書きたい気持ちはあるのだけど、
ここをきっといつか見ると思うので、書けないのですね。


ただ、それは私の「書くこと」から外れてて。
でも、相手を想うと書けない。

難しいね。

現在も過去も未来も、すべて手に入れたいと思うのはとっても我侭で罰当たりなことだろうか?
努力して努力して、手に入るのは「現在」のみ。

過去はどうしても手に入れることができない。

それはどうしようもないの?

ただ、過去を手に入れたいと思うのは、現在をも手に入れてないと思うからなのかなっておもったりします。

がるるるるる。

わかりませんが、ほんまにいいかげんえー時間なので、寝ます。
[PR]
by arumi-okano | 2006-05-17 02:32 | 思考日記