常にEXPLORERで居たいと思ってます。


by arumi-okano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

入籍いたしました。

ここを読んでくれてる皆様はすでにご存知かもしれませんが、
先月入籍いたしました。

会社では現在3分間スピーチなるものを昼休み後に行っているのですが、
そこで発表した際に、コーヒーを飲んでたある方が驚いて吹く、という事態が起こり
(旦那さんも同じ会社で、しかも付き合ってたことさえ秘密にしてましたから←社内恋愛の鉄則)
きっとこれから続くであろう社内の3分間スピーチの伝説になるのではないかしら?
と密かに思っております。
あはははは(乾いた笑い)

会社は忙しく、夫婦ともども平日は帰るのが12時過ぎてからというおっとろしいことは嫌なので、今年中に退職する予定でおります。
(その他、理由はあるのですが・・・)

本日は体調不良のためお休みをいただき、
ひさびさにネットの世界をうろついてたのですが、
やはり一番面白いのが昔の自分日記。
一番暇だった書いてた自分の日記は懐かしさもあいまって、げっつ面白い。

私は私の文章が大好きです。
しゃべりがあまり上手くないので(聞くのは得意だけど)
ゆっくり推敲しながらかける“文章”は好きです。

声に出して読んでも違和感がない、一種のリズムを持った文章を書く、ということを第一目標においております。

時間ができたら、華麗なる復活を遂げたいものよのう・・・と思っておりますので、
またお暇なら遊びに来てやってください。
来年以降がよろしいと思いますが(爆)

そりではでは。

ps.東京行きたかった・・・にゃむ(謎)
[PR]
by arumi-okano | 2006-11-30 16:09 | 出来事日記