常にEXPLORERで居たいと思ってます。


by arumi-okano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大好きな人のその後。

本日もお休み。
現在、有給消化中で、週に2日はお休みをいただいているあるみです。
でも体調も絶好調!とはいかないので、外にお出かけもせず、ネットで色々調べてたり、遊んでいたりします。

タイトルの「大好きな人」は、恋愛関係を含めない「大好き」です。

あるアーティストのファンサイトに訪れるようになって、そっから人生がガラリと変わったのですが、そのアーティスト繋がりがなかったら、きっと一生出会わなかっただろう、という人がたくさんいます。

彼はそんな人の一人。

出会った時はまだ大学生でした。
今思えば、旦那さんと同じ大学に通っていたので、同じキャンパスにいたんだろうなー、すれ違ったこともあるかもしれないんだな、と不思議に思います。縁って不思議ね。
初めてあった時に「美しい水をたたえた瞳を持つ」方だなぁと思っておりました。

その人が書く文章も好きで。
(その人が書いた、とわかる文は好きです。匂いというかなんというか一種のリズムが確立されているものは読んでいて心地よいです)
私も文章や日記を書いていたので、詩をいただいたり、文章をいただいたり、何を貰うよりも、一番嬉しかったのでした(って、私はお相手にあまり送れなかったなぁと後悔しきりなのですが・・・)

本日久しぶりにその方のサイトを訪れたのですが、日記を読んでてさらに驚き。
きっと彼と私は同じような仕事をしているに違いない・・・と。

とりあえず、仕事近況を書くと携帯電話ゲームの企画をしていまして、先日アプリが2作品、世に出ました。(版権問題とかで「これです!」と大きく言えないのですが、詳細知りたい方は直接私にメールくださいまし)

ゲーム会社に勤めた、ということは知ってましたが、知らない間に携帯部門に移動していたのねーとびっくりしました。
会社の描写があり、「あーうちといっしょだなぁ」と思ったりしました。

機会があれば、また色々お話したいなと思います。
PCのメルアドが使えなくなってる、ということのですので、もしもここを見てたらメールくださると嬉しいな。

多分名前書かなくてもわかってくれると思いますので、良かったら。
時間が経っててもOKなので、よろしくお願いします~。
[PR]
by arumi-okano | 2006-12-05 16:37 | 思考日記