常にEXPLORERで居たいと思ってます。


by arumi-okano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

このまえ、ふっと思ったので書きとめておきます。

マッキーって本当アーティストだと思う。
最近の曲は実体験を元にしたものが多いと思うんだけど、そればっかりではないはず。
そればっかりじゃ曲ってそんなに書けないだろうな、と。
体験した事ないことも書いてるだろうな、と。(思ってることはきっと反映されてるだろうけど)

でもそれってアーティスト(芸術家)にとってはとても重要だろうなぁって。
わかりやすいたとえが出てきたの。

『私小説しか書けない小説家って、小説家っていえないだろう』と。

言いたいこと(テーマ)があればそれを表現するためにどうゆう景色をファンに見せるか。
小説家や作詞家は想像を駆使してるだろうな、、、と思ったのですよ。
[PR]
by arumi-okano | 2007-11-18 00:14 | 思考日記
ハチミツとクローバー、連ドラ化!!
主役(!?)は生田斗真!!

なんたる組み合わせ!
大好きマンガ×大好き人

でも、不安も大きいのです。
はぐ(やっぱこっちが主役?)が身長163cmとな。
ちゃうやん。こんなにはぐは背が高くないよぅ。

でも、生田斗真と並ぶと、比率的にははぐと竹本君なのかしら?
(竹本くんも背が低いはず)

こうなりゃ森田さんを小栗旬君がやって、イケ☆パラ再燃(笑)もありかしら??
…嘘です。
森田さんは誰がやるんだろうー。

ハチクロとは思わずに、青春ドラマ活劇全員一方通行ラブストーリーとしてみれば面白いと思います。
はい。

生田斗真がまた毎週見れるのは、すっごい嬉しいです☆
[PR]
by arumi-okano | 2007-11-07 19:38 | 出来事日記