人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常にEXPLORERで居たいと思ってます。


by arumi-okano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のお話

本日はお休みでした。
お仕事かもしれない・・・という危機感を持ちつつ、今週を過ごしたわけですが、なんとか土日共にお休み。
ビバお休み☆
と、いうことで、お昼は超久しぶりに親友とお食事会。
一人が産婦人科に通っており、その前に素敵☆カフェがあるということで、レッツラゴーしたわけです。
生ではかなり会ってなくて(二・三ヶ月ぶり)近況報告一杯しました。
カフェもかなり素敵で、家が近かったら通いまくるぞという感じ。
神戸ってお洒落な所多いですよねー。
羨ましい。
すみたいぞ、夙川!

病院をはさみつつ、また近くのカフェに入りました。
(食べてばっかりだな)
いや、寒いので、どこかに入らないとやってけないのですよ。
ここも素敵☆カフェでした。
住みたいぞ、夙川!(二度目の叫び)

しかし、私は大阪南部から離れられないようです。
だって、会社が大阪南部なんだも。
神戸に住むのは、ありえにゃーいって。

夜はオフ会に参加しました。
おなじみのみんなと、今回は新しいお顔が二つ。
女の子ちゃんがすごく可愛くて、びっくり。
よく気も利くし、好み大爆発でした。

プレゼント交換したり、ちょいコスプレ(?)したり、新年のコスプレ大会の約束したり(爆)
充実しましたぜ、だんな!
って感じでした。
幹事のゆっきーしゃんありがとう。

人がオフ会やってるのみると、自分も幹事したくなります。
むー。
でも、今のお仕事やってたら、もう少し落ち着かなきゃ無理かもです。
残念。
企画するの、大好きなのになぁー。

と、いう本日のあるみちゃんの行動でした。
久しぶりに『あるみちゃん』して、楽しかったです。

にゃい。
by arumi-okano | 2005-12-17 23:36 | 出来事日記