人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常にEXPLORERで居たいと思ってます。


by arumi-okano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事お仕事

今日は出社いたしました。
休日出勤でございー(泣)
仕事が遅いので、しょうがない。。。
みきょきょ。。。
でもとりあえず、自分の中で先週中にしておきたかったことができたので、よしとしましょう。

明日からやるべきこと、一杯。

はうー、ほんと、どうしようかなぁ。
今週中に終わらせるもの、今週に終わるのかしら?(弱気)

がふ。

健康だけは気をつけて、邁進したいと思います。

でも、親友の子供は無事生まれたし、そういう嬉しいこともあるので、頑張るでー!
未羽ちゃんと海斗君に幸あれ!

まとまってませんが、このへんで。
おやすみなさいー(子猫ちゃん、とつけたくなる私は、オザケンファンでした・笑)
by arumi-okano | 2006-01-15 23:37 | 日常日記